朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゴロゴロな日曜日。

asa_yu2011-01-09

日曜日。
昼過ぎまでしっかり就寝。昨夜の夜中に起動させた冷蔵庫はしっかり動いている。中がかなり冷えてきたので、外に置いてある諸々を冷蔵庫の中へ。
これで冷凍庫もしっかりでかくなったので、今度一杯色々買って詰め込んでやろうっと。残り物で簡単な食事をしてから、洗濯をしてゴロゴロ。夕方近くになって、本を返しにI瀬さん登場。
お正月は日本で過ごしたとかで、「舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)」を買ってきてくれました。他にも「これ読んでください」と小説を色々置いていく。最近、漫画を貸してる人からの恩返しが続くなあ。代わりに他の本を一杯借りて去っていきました。
夕食は残り物と納豆ご飯で簡単に済ませて、漫画を読む。もうこれでおしまいとは。休んでから色々リサーチしてそのうち留学編とか書いてくれないかなあ。絶対おもしろいと思うのに。漫画を読み終わったあと、お風呂に入って平和な日曜日の終了。明日はまた仕事だ。はあ。
今日の写真は勝手に布団をかぶって寝るアイちゃん。気が付いたら布団の中にいました。寒かったのか、隠れたかったのか。