朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事始め。

asa_yu2011-01-04

火曜日。
何だか重い気分で仕事開始。休みがこれで終わってしまった。悲しいなあ。職場はまだ静か。これで来週になるとすっかり普通になってしまうんだろうなあ。
新年の挨拶を適当にすませて仕事。去年からの仕事が終わらない〜。仕事はじめからこの調子だと先が思いやられるなあ。適当に仕事を済ませてボンヤリと帰宅。夕食は簡単に済ませてからニュースを観てお風呂に入って就寝。三日ぶりに仕事をした所為か何だか疲れてしまった。
今日の写真はもう一匹のチワワ君。こちらはやんちゃでちょっとおバカ。それはそれで可愛いもんです。