朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やったぜ、冷蔵庫。

asa_yu2011-01-03

月曜日。
元日の代休で今日はお休み。外のお店は開いているので、この機会に、と電気屋を色々と廻って冷蔵庫をチェック。
クリスマス前に目をつけていたものがクリスマス明けにはセールでなくなっていたので、むかついて他の店に行ったら、狙っていた冷蔵庫よりちょっと型が違うのがかなり安い値段で売っている。配送の値段を聞くと、前の冷蔵庫を撤去するのもコミでよくて、割とお値打ちだったので、もういいや、と決断。新しい冷蔵庫は土曜日に配送されることになりました。やったね。これで冷凍庫のスペースも増えるので、色々買い置きが出来る。
満足して帰宅。久しぶりにお風呂に入ってノンビリ。風邪も良くなったし、丁度良かったかも。夕食は適当にパスタを作って食べる。久しぶりにノンビリと誰にも会わずに過ごした3日間だった。こういうお正月もいいなあ。明日からはまた仕事だ。はあ。
今日の写真は大晦日の時のチワワ君。こちらはおとなしくてお利巧さんでした。