朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風邪気味に。

asa_yu2010-12-28

火曜日。
四日ぶりにきちんと起床。寒い中出勤。明け方寒気がして目が覚める。もしかして風邪か?
職場は予想どおりの静けさ。のんびりしていてよいなあ。お昼休みはT丸氏とゆっくりランチ。何とリーダーは風邪を引いて声がでないそうでお休み。そういえば、24日のさるぼこちゃんは風邪気味だったし、他にも周りには風邪ひきの人がいっぱいだとか思いながら仕事をしていたら、こちらも段々寒気がひどくなってくる。これは熱っぽいと思いながらも仕事。
帰る頃にはすっかり熱がある雰囲気に。ふわふわしながら帰宅。猫に餌をやり、こちらは食欲がないけど無理やりうどんを食べて薬をのむ。これはさっさと寝るに限ると夜9時には就寝。
今日の写真は眠るブエちゃん。こちらが病気でもマイペース。餌さえあれば平和です。