朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

本格的に風邪っぴき。

asa_yu2010-12-29

水曜日。
朝から熱が高い。まだフラフラするので、仕事を休む連絡をいれてからひたすら寝る。昼頃汗が出て、熱が下がったので一安心。
食欲もないので、果物だけ食べて後はゴロゴロ。シャワーを浴びてちょっとシャッキリしたところで、もう夜だし。ああ、何と言うか寂しい1日だった。
しっかり熱が下がったところで食欲も出てきたので、残り物のマグロのづけと山芋を葱を刻んで暖かいご飯の上に掛けたもので夕食。
お腹もくちくなったところで水分を一杯とって、薬を飲んで就寝。
今日の写真は一緒にずっと寝ていたアイちゃん。風邪を引いているわけでもないのに、ずっと寝ているのが猫の習性。