朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

4連休だ〜。

asa_yu2010-12-23

木曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日は上司もいないし、同僚も一人しかいない気楽な一日。
お昼まで適当に仕事。午後から宅配便を受け取りに早めに帰宅。帰ったらもう玄関の前に置いてある。…色々言いたいことはあるがちゃんと受け取ったのでもうよしとして、荷物の整理をしてからちょっと買い物。夕飯には昨日の鍋の残りのスープを綺麗に濾してからそれをベースにキムチ雑炊を作る。
熱々で美味しかった。満足した後はTVのニュースをチェックした後、読書。
適当な時間に就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。上からのアングルだと耳が大きく見えるなあ。