朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

asa_yu2010-12-10

金曜日。
いつものように起床。寒い中ボケッと出勤。寒い中仕事開始。
今日も細かい仕事をボチボチしながら、来週からいなくなる同僚と年末の挨拶。その分しばらく仕事が増えるのでちょっと憂鬱。どう段取りするかなあ。何とか片付けて寒い中帰宅。
夕食に暖かいうどんを食べながらボンヤリとTVを観る。明日は土曜日なので愉しく夜更かし。ゲームをやったり、本を読んだり、週末を堪能。明日は久しぶりにマダムK島のご招待だ。絶対美味しい物が食べれるので楽しみ。
今日の写真は人の枕で寝る準備に入る猫2匹。ヒーターのパネルが近いので最近はよく枕の上で寝てます。