朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バタバタと買い物。

asa_yu2010-12-04

土曜日。
午前中に色々しようと思っていたのだが、起きたら11時半だったので最初からつまずく。ダメじゃんと思いながらノンビリ支度。
今日も外は寒そうだ。月曜日から雨で雪がなくなるらしいので、バルコニーの雪も明日までのようです。真っ白で綺麗だったのに。軽く食事をしてから買い物のため外出。色々歩き回ってクリスマス商戦を楽しむ。
そろそろ冷蔵庫を買い替えたいのだが、サイズや容量のことを考えるとあまり大きくはできないし、かといって今より冷凍庫の容量は増やしたいしなあと考えながらあれこれチェック。ついでにFnacで噂のX-Box 360、Xbox 360 Kinect センサーのゲーム、ダンスエボリューションのデモンストレーションを見る。子どもが騒ぎまくってました。確かにコントローラーなしでこれは凄い。売れるだろうなあ。X-Box360で欲しいゲームも色々あるけど、場所とお金が…。3時間以上歩き回って疲れたので帰宅。
おいしいチーズを買ったので赤ワインを開けてパンとサラダとサラミなどでゆっくり夕食。お腹がいっぱいになった所でボンヤリと読書。適当な時間に就寝。
今日の写真はリーダー夫人に貰ったクリスマスオーナメント。植木鉢に積もった雪の上に載せてみたら、とても可愛らしい感じに。

Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー


ダンスエボリューション

ダンスエボリューション