朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日々色々。

asa_yu2010-12-03

金曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。いい加減にタイヤを替えないと〜と思ってタイヤ屋に何度も電話をしたけど、電話に出ない。忙しいんだろうなあ。
仕事はいつものようにやる気なくこなしていると、最後に上司から電話があり月曜日にベルンであるセミナーに代わりに参加してくれないか、とのこと。おもしろそうだったのでOKしたのだが、ネックは朝7時10分の電車で行かないと間に合わないことだろうか。ちゃんと起きれるかねえ。
無事に仕事を終えて帰宅。外は寒い。家に帰って猫に餌。寒いので、アパートの中は暖かいので猫が一番快適そうだ。晩御飯は日本で買ってきたレトルトカレーとサラダ。これまた久しぶりに食べると中々おいしい。ほったらかしになっていたアニメのDVDを色々鑑賞してから就寝。
今日の写真はこれまたぐっすり寝ているアイちゃん。体型の所為か、こっちのほうが寝相が人に近いんだよなあ。