朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れ気味。

asa_yu2010-10-28

木曜日。
いつものように起床。疲れながらも出勤。あとちょっとで休暇だと何とか自分を鼓舞しながら仕事開始。
昨夜頑張ったかいがあって、今日、大きな仕事は無事に終了。後はしったこっちゃない状態に。これで明日のお別れ会の仕切りと月曜日のパネルを無事に終えれば一段落だ。早く遊びたいなあ。
そんなこんなで今日も一日終了。冷蔵庫の中を見渡して適当に残っているものとパンとチーズで夕食。毎日ご飯がおいしいのはいいことだ。何だか疲れたので、さっさと寝ようと適当な時間にお風呂に入って就寝。
今日の写真はおくつろぎの猫2匹。うらやましいなあ。