朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日は仕事だ。

asa_yu2010-10-27

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。何とか仕事開始。今日、出来るだけ進めておかないと明日と明後日が大変なので、ひたすら頑張る。
9時頃まで仕事をしたら一段落付いたので帰宅。暗くて寒いので眠気を追い払うため、やたらウェブラジオを聞いてしまった。昨日より暖かくなったとはいえ暖房が止まったオフィスはやっぱり寒かった。何だか風邪気味になりながら帰宅。
暖かい汁物だ〜とインスタントラーメンで夕食。おいしく食べて、ボンヤリとTVを観る。
スイスはアメリカのドラマがよくやっているのだが、只今なぜか「The Mentalist」が仏、独、イタリア語放送で交互に放送されている。2ヶ国語放送なので、どっちにしても英語で観るのだが、見逃したヤツを観るのに便利かも。主人公のPatrick Janeがかなりいい加減で嫌な男なので見ていて楽しい。こんなのが周りにいたら、イラつくだろうなあ。
お風呂に入ってから適当な時間に就寝。
今日の写真は「写真はやめて」な状態のアイちゃん。ちょっとパパラッチな気分。