朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今度は強風。

asa_yu2010-10-25

月曜日。
朝から強風。めっちゃ寒い。暖かいセーターを着込んで出勤。久しぶりに登場したアイルランド人とお茶をする。
休んでいる間はスペインに行ったり、ジムに行ったりと頑張って運動をしていたようです。えらいなあ。
寒いので、ヒーターを入れてチマチマ仕事。夕方になり、メインの暖房が止まって真っ暗になると何やら内職っぽいムードが漂い始める。うら寂しくなったので、さっさと帰宅。
ご飯を炊いて、蕪と油揚げの味噌汁を作る。おかずは昨日ヅケにしたマグロの山かけと漬物の残り。結構豪華な夕食になりました。ボンヤリとニュースを観てからお風呂に入って就寝。
今日の写真はアイちゃんのアップ。鼻と耳のピンクがいいアクセントになってます。