朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

エビ食べ放題〜。

asa_yu2010-09-17

金曜日。
いつものように起床。ボンヤリとしながら出勤。朝はすっかり肌寒い陽気になってしまった。
一日静かに仕事。普通に終了したところで帰宅。猫に餌をやり、休憩してから、今夜お別れ会件誕生会という不思議な会をやるレストラン、ポルトガル風えび料理食べ放題のLe Corail roseへ。
3号くんの所で勉強していた学生さんの帰国とさるぼこちゃんの誕生日会を兼ねて賑やかにガーリック風味のエビを冷えた白ワインと一緒にお腹一杯食べる。お腹がすいていたので、ありがたく食べましたが、私よりもとにかく学生さんが細いのにどこに入るんだ?というぐらい食べてました。残ったものを全部食べてくれたので、ありがたかったです。
大満足して帰宅。明日の約束は午後からなので、お腹が落ち着くまで夜更かししてから就寝。
今日の写真は散歩の途中で見かけた街灯。何だか可愛らしかったので。