朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

おいしい韓国料理を堪能。

asa_yu2010-09-11

土曜日。
今日もいい天気。でも昼過ぎから活動開始。ノンビリと洗濯をして、家の片付け。
今日はEさん宅に夕飯に招待されているので、その前に用事を済ませてEさん宅へ。H代ちゃん夫婦と一緒にとてもおいしい韓国料理をご馳走になる。まるで宮廷料理のようでした。Eさんが日本から持ち帰って来た生マッコルリも飲んで、最後のデザートまで料理を堪能。最後に韓国海苔と焼酎グラスをお土産にもらい、さらにH代ちゃんからパスタとスパイスのイタリア土産を貰って帰宅。ゲームをちょっとやってからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は散歩の途中でとった公園の写真。夏の名残のジュネーブ、今週末はお天気にも恵まれて、とても過ごしやすい日が続いてます。