朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いいお天気。

asa_yu2010-09-10

金曜日。
昼すぎから活動開始。スーパーに行って日用品の買い物を済ませたあと、散歩がてら街をふらつく。いいお天気だし、風は涼しいし、気持ちの良い日でした。
久しぶりに真面目に夕食を作る。バルコニーからシシトウをもいで、今日買ったポルチーニと一緒にグリル。ニンニクとオリーブオイル、そして生姜醤油のタレで交互に楽しむ。おいしいなあ。ワインの残りとぴったりでした。
ご飯を炊いて、豚肉とピーマンの炒め物と一緒に食べて、夕食終了。夜中までゲームをして楽しんだ後、シャワーを浴びて就寝。自堕落な週末はあと2日続く予定。ふふふふ。
今日の写真は寝てる猫供3枚目。休みなので、写真もお休みモードで。わはは。