朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

考えることは一緒?

asa_yu2010-09-09

木曜日。
しっかり昼まで寝てから活動開始。猫とゴロゴロする朝は何とも言えない良い気分。
簡単に食事をしてからジュネーブが休みならVaudに行こうとAubonneにあるOutletに行ってみる。結構色んな店があってビックリ。しかし、ジュネーブ住民が全員同じことを考えたようで、かなり混んでました。
帰りはH代ちゃんのアパートに寄って植木の水やりをしてから帰宅。チーズの残りと生ハム、バケットにサラダと赤ワインでTVを観ながらゆっくり夕食。本棚から漫画を引っ張りだして、色々一気読みをしながら夜中まで遊ぶ。
今日の写真は寝ぼけている猫供をもう1枚。こちらも寝ているので豊かな気持で写真が撮れます。