朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2010-08-23

月曜日。
よいしょっと起床。また仕事である。今朝は昨日より涼しい雰囲気。とりあえず出勤。頑張って1日仕事。机の上がえらいことになっているので、そろそろまた整理しないと。
仕事帰りにEさん宅へ。2匹の猫は今日も元気。天気が怪しくなってきたので、慌てて帰宅して簡単な夕食。食後にボンヤリとしていたら急に雷の音がして猫がさっさとベッドの下に避難してました。すばやい。
まるで夕立のような雨が収まった後、O村さんから電話。ボルドーのおいしい話を色々と聞く。フレンチ君は4キロ太ったそうな。そりゃ凄い。電話ついでに今度はこちらから3号くんに電話。明日の約束の確認をしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は昨日撮った湖の風景。モンブランが綺麗に見えてました。