朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

13日の金曜日。

asa_yu2010-08-13

でも普通に起床。これといった不吉なドラマもなく出勤。
やる事が一杯あるなあ、と思いながら仕事。割とあっさり終了したので、O村さんの家へ。2匹の猫は今日も元気に走ってました。ただ、ちょいと寂しくなったのか始めの頃よりよってきます。ちょっと戯れてから帰宅。
我が家の猫に餌をやり、そのままボンヤリとTV。最近映画館に行ってないなあ。Inceptionとか観たいけど仕事帰りはなぜかテンションが低くて行く気になんないなあ、などと本当に取り留めのないことを考えながら夕食。明日は午前中に用事があるので、普段の週末より早めに就寝。
今日の写真はO村家のカルマくん。最近はすぐにゴロゴロと寄ってきます。可愛い。