朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

1日ゲームをしてゴロゴロ。

asa_yu2010-07-25

日曜日。
昼過ぎに起床。お風呂に入ってから、簡単に食事をしてずっとやりたかったゲームの続き。いよいよ最終章なので、張り切ってスタート。でもやる事が一杯ありすぎて実際のダンジョン攻略を始める前にそこら中をうろうろしないといけない。とりあえず準備を整えながら、午後はずっと手持ちの仲魔のレベルを上げて過ごす。
簡単にうどんで夕食をとり、いよいよダンジョンまで到達してセーブ。残りは明日からだ。はあ。バルコニーの植木に水をやり、猫に餌をやってから就寝。楽しい1日だった。
今日の写真は同じようなポーズで寝転がって餌をまつ猫2匹。ポーズは一緒でも体型は大分違います。