朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も快晴。

asa_yu2010-07-15

木曜日。
昨日よりちょっと温度は下がりましたが、まだまだ真夏です。明日から週末にかけてちょっと温度がさがるそうな。もう少しすごしやすくなるといつもの夏になるのですが。
いつものように出勤。相変わらず仕事は山積みですが、何とか済ませてホッと一息。帰りがけにスーパーによって簡単に食料品を買いこんで帰宅。今日の夕食は疲れたので思わずハンバーガーを買って帰る。中に唐辛子を一杯足して食欲増進。久しぶりに食べると結構おいしい。満足したところで適当にTVを観たり本を読んだりしてすごす。
明日はようやく週末だ。早くノンビリしたいなあ、と思いながら就寝。
今日の写真は涼んでるんだか、暖まっているのか分からない猫2匹。相変わらずよく寝てます。