朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やる気が…。

asa_yu2010-07-13

火曜日。
今日も暑い1日。まるでスイスじゃないようだ。ワールドカップボケのまま出勤。
朝からの会議もだるくすごし、1日ボンヤリと仕事。暑い所為か全員けだるい感じなので何とかごまかせてます。こんなことじゃだめだ〜と仕事帰りのピラティスへ。久しぶりにちゃんとストレッチ。来週はお休みだそうで、汗まみれになりながらも何とか終了。
帰宅をして猫に餌、自分は唐辛子を一杯いれた、目玉焼きのせソース焼きソバで簡単な夕食。夏っぽいメニューにしてみたのですが、炒めるのもうっとうしくなってきた。またも汗だくになったのでシャワーを浴びてさっさと就寝。猫もぐてっとしてます。
今日の写真は職場で見かけたラベンダーと熊蜂。黄色と黒が鮮やかです。