朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

だるい。

asa_yu2010-07-12

月曜日。
寝不足ながら、何とか出勤。今日も暑い一日になりそうだ。
とりあえず、静かに仕事。できるだけ目立たないように、細かい仕事をコツコツとしあげる。午後に眠くはなりましたが、何とか耐えました。しんどかった。
帰宅してから昨日の残りのサラダと生ハムで夕食。もう試合が見れないのが寂しいと思いながらもニュースでマドリッドの大騒ぎを観てからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は職場の庭で発見したミニチュアログハウス。最近色んなところで細かい変化があります。天気がいいので花盛りだし、デコレーションにも気合が入ってます。