朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最後の週末。

asa_yu2010-07-09

金曜日。
いつものように起床。今日も一日暑そうだ。予報によると今週末はいい天気らしい。ワールドカップも明日と明後日でおしまいかあ。寂しいなあ。
暑さにもめげず静かに仕事。思ったより進まなかったのでちょっとガッカリ。出来るだけ粘っていたら、すっかり一人になってしまった。静かになった職場からさっさと帰宅。
昨日のソースが残っていたのでパスタを茹でてそのまま簡単な夕食。DVDを観たり、ゲームをしたりと遊んでから就寝。
今日の写真は寝返りをうった途端クッションから転げ落ちたアイちゃん。それでもめげずに寝続けてました。寝汚いのは飼い主に似たようです。