朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も元気に…。

asa_yu2010-06-28

月曜日。
ああ、仕事だ。ブルーになりながら出勤。ゆったり仕事。イギリス人から病欠のメールがくる。(フットボールは関係ない)とわざわざ書かれているところに思わず笑ってしまった。
今日も1日何とか仕事。午後、帰る前にオランダの試合結果をチェック。まあ、予想どうりですかね。Robbenを今まで温存出来たのがすごいよなあ。家に帰ってラーメンで簡単な夕食。ブラジル対チリ戦を観る。チリは頑張ってたけどブラジルが良すぎ。余裕のスコアでした。ディフェンスがしっかりしてるブラジルって最強かも。次のオランダ戦が楽しみ。
適当なところでお風呂に入って就寝。明日は日本戦だ。ここまできたら頑張って欲しい。どうせその次はどっちが勝っても絶対だめだし。
今日の写真はバルコニーの花をもうひとつ。去年買った鉢ですが、今年も頑張って綺麗に咲いてくれました。