朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常はゆっくりと。

asa_yu2010-06-03

木曜日。
物凄くしっかり寝てしまって思わず遅刻。途中で一回猫に起こされた他は本当にぐっすりと寝てしまった。時差ボケが治ってきたのはいいけど、疲れも出てきたようで体が重いなあ。
今日も適当に一日仕事。机の前がようやくちょっと片付いてきたかも。眠気をこらえながら何とか仕事を終わらせ帰宅。途中でスーパーに寄って軽く買い物。今日の夕食はパンと生ハムとチーズにサラダ。簡単でおいしいけど、食べ過ぎになるのがたまに傷。チーズとかが残っていると「あとちょっとパンを」となってしまうのでキリがないのであった。
お腹いっぱいになった所でボンヤリとスポーツニュースのチェック。今回のワールドカップはまったく日本に期待が出来ないので、その分心置きなく他のチームを応援できる。スペインのチームが好きなので応援したいが、カオスなアルゼンチンも捨てがたい。う〜む。
考えていたら眠くなったので、お風呂に入って就寝。
今日の写真は北海道の花をもう一枚。綺麗な水色の花でしたが、これも名前を忘れてしまった。ダメダメです。