朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まだまだボンヤリ。

asa_yu2010-06-01

火曜日。
やっぱり早めに起床。朝5時に目がさめたので、そのままシーツの洗濯をする。洗濯物を干してから出勤。
今朝は9時から会議。居ない間に変わったこともなく、相変わらずの会議でした。ただメンバーの一人が無事に出産したとのこと。そりゃめでたい。これから3ヶ月は産休でいないのね。
適当に仕事をやっつけて早めに帰宅。今日の夕食はしんどいので、野菜を一杯いれたインスタントラーメンで簡単に済ませる。お腹が一杯になった所で、ボンヤリとTVを観てからお風呂に入って就寝。猫はようやく落ち着いてきたようです。餌の要求が普通レベルになりました。
今日の写真は休暇の思い出。銀座の歩行者天国。お店もちょっと高級な雰囲気。コーヒーと甘いもので2000円以上とお値段も高級でさすが銀座でございました。