朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事…。

asa_yu2010-05-31

月曜日。
時差ボケのおかげでバッチリ朝早くから起床。さっさと出勤。予想通り、午前中は郵便物とメールの処理で終わる。未読メールの赤字が憎い。
午後は眠気と戦いながら、机の上の整理。明日から頑張って仕事しないとなあ。でも眠いなあと思いながら早めに帰宅。餌をねだる猫を黙らせ、おにぎりとインスタント味噌汁に冷奴で夕食。食後はスーツケースの整理をちょっとだけしてからシーツの洗濯。眠気覚ましにお風呂に入ってから就寝。何だかあっという間に終わった1日でした。
今日の写真は北海道の思い出。公園に群生していた綺麗なお花。残念ながら名前を忘れてしまいました。