朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

けっこうしんどい。

asa_yu2010-04-07

水曜日。
いつものように起床。やっぱり風邪気味、というかアレルギーと一緒になってかなりしんどい。それでも出勤。
何だかボンヤリしながらも朝から会議。皆に顔色が悪いとか、しんどそうとか言われる。そう言われると前より確実にしんどい気がする、影響を受けやすい私であった。でもやることが一杯すぎて帰るわけにもいかず。
地道に仕事。何とか一段落をつけたものの、寒気が酷くなってかなり熱っぽくなったので、帰宅。あんまり食欲もないし、しんどいので、ラーメンを食べてから薬を飲んで就寝。
今日の写真は職場の桜。アレルギーはあれど春はいいものです。