朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風邪気味。

asa_yu2010-04-06

火曜日。
目覚ましで起床。今日からまた仕事だ。憂鬱だなあ。昨日の温泉で湯冷めしたのか、アレルギーなのか、疲れなのか分かりませんがどうやら風邪を引いたようで、やたらと頭が重くて鼻水が一杯出てくる。困った。
とりあえず静かに1日の仕事を終えて、元気をださねばとピラティスのコースへ。みっちり1時間ほどストレッチと運動をして帰宅。暖かいものが食べたくなったので、キムチラーメンを作る。美味しく食べれたので、風邪はそんなにひどくないようだ。それでもずっとティッシュを握って鼻を噛みながら、ご飯終了。こんな日はじっとしているに限るとお風呂に入る以外はずっと怠惰に過ごす。風邪のせいで眠いのでいつもよりちょっと早めに就寝。
今日の写真は夕べChamonixで撮った写真。モンブランが夕焼けに映えて非常に美しかったです。
今日の写真はサーモンピンクに染まった、山肌を撮ったもの。実物はもっと赤みが強くてとても綺麗でした。