朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

親睦を深める?

asa_yu2010-03-23

火曜日。
いつものように起床。何とか出勤。毎日がダルくてやる気がないのはアレルギーのせいかねえ。とにかく頑張ってお仕事。なんとか無事に終わらせる。
今日は夕方から我がユニットの親睦会。昨日のコンサートで張り切っていたポーランド人の同僚がシャンパンを差し入れて、残りのメンバーでおつまみを準備。1時間ぐらいで終わるかと思っていたら、結構長く続き2時間ぐらい皆で喋ってました。珠には仕事以外の話ををするのもいいようです。
思ったより遅くなったので、真っ直ぐ帰宅。冷奴の納豆がけと蒟蒻と昆布の炒め煮の残りで夕食。満足してからTVを観て就寝。
今日の写真は昨夜のコンサートで使われていたアレンジメント。なぜかうちの職場に一部が飾ってありました。高そうな紅白の薔薇です。