朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

帰ったら…。

asa_yu2009-10-11

日曜日。
午前6時にミュンヘン到着。ヘロヘロだ。リーダー夫妻は一便早い飛行機でジュネーブに帰るのですが、席がなくて次の飛行機になった私とNちゃん親子は4時間半待ち。やれやれ。
持つべき物はゴールドメンバーの友人で、リーダーが自分のゲストとして私をLufthansaのラウンジに招待してくれました。ちなみにNちゃんはシルバーメンバーなのでさるぼこちゃんをゲストにして、そのままラウンジで3時間ほど仮眠。Nちゃんはシャワーも浴びてスッキリしてました。
12時半には無事にジュネーブ到着。疲れているはずのリーダー夫妻が迎えに来てくれて、皆で旅行の仕上げの昼食をとる。近所のベトナム料理でフォーを食べてから帰宅。猫に餌をやり、荷物の片付け。
しかしジュネーブは寒いなあ。6時ごろゆっくりお風呂に入って夜8時には疲れ果てて就寝。
今日の写真は昨日のお昼に見ていた風景。なんだか今と違いすぎてちょっと笑える。