朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

気圧の影響?

asa_yu2009-08-25

火曜日。
昨夜は嵐になった所為かやたらと頭と体が重く感じられる夜でした。どんよりしながら起床。寝坊してしまい、あせって出勤。体調が悪い人多し。
気温が下がって過ごしやすくはなったけど、あの空気の重さはしんどかったなあ。いつもよりさらにボケながら仕事。何とか1日を終わらせる。
どよどよしながらピラティス。体を動かせば少しはスッキリするかと思い、頑張りました。スッキリは多少したけど、やっぱりしんどい1日であった。暑さ疲れも今頃出たのかねえ。家に帰って残り物で簡単な夕食。外は雨が降ったりやんだりと不思議な天気でした。ボンヤリしながらシャワーを浴びて読書。適当な時間に就寝。
今日の写真は最近カーペットの上がお気に入りなブエちゃん。薄茶で、けっこう目立たないのでたまに踏みそうになります。