朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず平和。

asa_yu2009-08-26

水曜日。
いつものように起床。体が若干重いものの昨日よりはマシなので、何とか出勤。
どうにかこうにか毎日が暮れていきます。もう夏も終わり。来週は同窓会でアメリカだ。仕事はソマリア人が休暇なので結構山積み。思わず笑ってしまったのが、笑いごとでもないので、頑張る。とりあえずやれることだけすませて、帰宅。夜は大分涼しくなりました。
今夜も簡単に夕食。その後はゲームなどをしてボンヤリと過ごす。適当な時間にシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はまたも猫。フローリングでつくろぐブエちゃん。気温が下がってきたらちょっと元気になりました。元気に屋根の散歩にいそしんでます。おかげで足は一進一退。