朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暇な日曜日。

asa_yu2009-08-23

日曜日。
とにかくよく寝る。昼過ぎまでゴロゴロ。幸せを噛み締めてから活動開始。朝昼兼用の食事をして、シーツの洗濯、植木の水遣り、その他、どーでもいいことやりながら過ごす。
ボンヤリついでに読みかけだった、「阿修羅ガール (新潮文庫)」を読み終わる。途中で「やかまし村の子どもたち (岩波少年文庫(128))」から「13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]」になる展開に大爆笑。いやあ、上手いなあ。鳴り響くラップの様なリズム感の文章を楽しむ。おもしろかった。
のんびりしまくって、夕食はパスタ。金曜日の残りのソースでおいしく食べた後は、また読書したり、ゲームをしたり、ネットをしたりとひたすらボンヤリ。一人を堪能してから就寝。
今日の写真は飼い主と一緒に寝ていたアイちゃん。怠惰が幸せな一人と2匹です。

阿修羅ガール (新潮文庫)

阿修羅ガール (新潮文庫)


やかまし村の子どもたち (岩波少年文庫(128))

やかまし村の子どもたち (岩波少年文庫(128))


13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]