朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏が続いてます。

asa_yu2009-08-19

水曜日。
いつものように起床。おおっ、今日もなんだかすごくいい天気だ。まるでジュネーブじゃないみたいだ。
感心しながら出勤。これで行き先が仕事じゃなくてプールとかだったらうれしいなあ。まあ、今は休暇で人が少なめなのでのんびりしてるけど。ぼちぼち仕事を進めて何とか終了。まだまだ強い日差しの中を帰宅。
猫は暑いなりに結構元気。ブエちゃんは食欲もバッチリです。足も少しずつよくなっているようで、めでたい。これでアイちゃんがもう少し痩せてくれれば...。
今日の夕食は暑いので簡単に納豆ご飯。夕食後が終わった後はネットをしたりゲームをしたりといつものように過ごす。日が長いし、気温も高いので、寝る時間がどんどん遅くなっていく。仕事があるのに生活パターンだけが子供の夏休み状態になっているような。改めないとねえ。
シャワーを浴びて就寝。
今日の写真はカーペットの上で寝るブエちゃん。気温が高いと寝る位置がどんどん低くなります。