朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平和にスタート。

asa_yu2009-08-03

月曜日。
また1週間仕事だ〜と思いながら起床。ボンヤリと出勤。何とか頑張って無事にスタート。人も少ないし、天気はいいし、やる気がでないなあと思いながらも何とか少しずつ進める。お昼休みに久しぶりに出勤したリーダーに会ったら、「どこかに行きたいなあ」とのたまってました。…3週間の休暇から帰ってきたばっかりじゃん。こちらはまだ休暇まで1ヵ月あるので、寂しく思いながらよたよたと仕事。ある程度終わったところで帰宅。
ネットで色々遊んでから夕食。本日はゴーヤチャンプルにきゅうりのサラダとご飯。遊んでいたら食べるのが遅くなってしまった。遅い時間に食べるとあまりよくないんだけどなあ、と思いながら結局いつものようにしっかり食べてしまった。お腹一杯になってからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は食卓の椅子で寝そべるアイちゃん。お客さんがいる時は無理やり割り込んできます。どうもこの椅子は自分専用と思っているようです。