朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠惰にすごす。

asa_yu2009-07-26

日曜日。
昼過ぎまで寝る。そのまま起きて朝昼兼用の食事。ぼんやりしていたら何と日本の1号夫妻から電話。久しぶりに色々とお喋り。やっぱり日本は暑いらしい。こちらは暑いといっても、エアコンなしで楽に過ごせるからなあ。今日もいいお天気だけど風は爽やかだし。
電話の後もボンヤリと昨日買った棚の箱を眺める。本当は今日組み立てをして、前からあった棚も解体して〜と思っていたのだが、どうも疲れた所為かそんな気力もなし。読書して気がついたらまた寝てました。あはははは。
起きたら夕方。こりゃいかんとO村家の猫の世話をしに行き、帰ってからは昨日の残り物で簡単な夕食。そのままゲームをしたり、読書をしたりと過ごす。いやあ、たっぷり寝た所為か思わず夜中まで遊んじゃったってダメじゃん。適当な時間に就寝。明日からまた1週間仕事だ。はあ。
今日の写真は食事中のブエちゃん。写真を撮られるのが気に入らなかったらしく、睨まれてしまいました。