朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

成り行きで模様替え。

asa_yu2009-07-09

木曜日。
いつものように出勤して仕事。色々やることはありますが、中々ねえ。今日も涼しいので長袖。最高気温は21℃かあ。仕事が終わってO村家へ。
本日も猫とちょっと戯れ、スーパーに寄って買い物。そして我が家の猫に餌をやり、冷蔵庫から冷えたワインを持ち出して日本人会関係の会合へ。ワインを飲みながらお弁当。持って行ったワインはこの間イタリアで飲んでえらくおいしかったので、お取り寄せしてしまった、[rakuten:liquorworld:10021887:title]。冷たいのは夏にピッタリ。やっぱりおいしいなあ。
会議の流れで日本語ブログのプロバイダーの話となり、編集機能のサンプルを見るためこのブログを使って模様替えの説明。ついでにこちらも模様替え。去年の夏と一緒になりましたが、まあいいかとこのまま残しておくことに。
全部無事に終わって帰宅。ノンビリしながらTVを見たり、ゲームをしたり。明日人を招待しているので、その下拵えをちょっとして、最後はシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は相変わらずお風呂の水を飲むのが好きなダーくん。風呂場に入って水を出せと催促します。おもろいなあ。
[rakuten:liquorworld:10021887:detail]