朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏はBBQ。

asa_yu2009-06-28

日曜日。
昼過ぎに起床。シャワーを浴びて活動開始。朝昼兼用の軽食を取った後、まず洗濯。金曜日にずっと溜まっていたアイロン掛けをとうとう終わらせたので、すっきりした状態で洗濯だ。めでたい。
夕方まで洗濯をしてからT丸家へ。今日はK島家の結婚披露レセプションのため、わざわざワシントンDCから来たK田さんを囲んでのBBQです。K田さんは私がジュネーブに来たばっかりの時にニューヨークへ異動。その後ワシントンDCへ転職したので、中々会えませんが今回は久しぶりにゆっくり話すことが出来ました。お嬢さんはもう大学生だそうな。話しながらおいしいBBQをお庭でご馳走になる。途中ちょっと雨がぱらつきましたが、最後まで天気が持ってよかったです。お肉を一杯食べてしまった。
最後においしい手作りケーキのデザートまで頂いてから帰宅。この週末はしっかり食べたなあ。また節制せねば。でも明後日はH3000さん夫婦とレストランだし。本格的な節制は7月からですかね。
家に帰って片付け物をしてから就寝。何だか盛り沢山な週末であった。
今日の写真はBBQのさるぼこちゃん。なぜか今日のドレスはチャイナ。毎日コスプレ状態です。