朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あれ?

asa_yu2009-06-22

月曜日。
今日からまた一週間お仕事だ。外はいいお天気だけど風が強くて結構寒い。思わず軽いニットを着て出勤。せっかくバルコニーを夏仕様にしたのに。
これといって問題もなく今日も無事にお仕事終了。3号くんのアパートに寄って植木に水遣りをしてから帰宅。簡単に夕食を〜とつい帰りにケバブを買ってしまいました。久しぶりに食べたらおいしかった。お腹一杯になってからゲーム開始。気が付いたらラスボス戦が終わっている。しまった、あと2、3日かけてやるつもりだったのに。試しにやったら思ったよりレベルが上がっていて勝ってしまった。アイテム売り損ねたし、せっかく手に入れたクエストのアイテムも渡してない〜。あと魚釣りも終わってないし、ダメダメやん。やっぱり2週目をやるしかないのね。あっという間に終わりになってしまいそう。やれやれ。
ちょっとガッカリしてから就寝。明日は今シーズン最後のオペラだ。
今日の写真はバルコニーのハーブ色々。いい香りがするので、料理に使うのが楽しみです。