朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日ぼんやり。

asa_yu2009-06-17

水曜日。
いつにもましてボケらっと起床。胃が重い所為かなんとなく動作ものろい。それでなくても朝はのろいのに、どうすりゃいいんだ。
今日も淡々と仕事。とりあえずやることはやらないとね。何だか時間の流れが早くて困ってしまう。あっという間に帰る時間なのに、仕事は進んでないのはなぜなのかしらん。とりあえず体裁だけは整えて帰宅。
昨日の所為でまだ胃が重いのでめんつゆの残りで冷麦と酢の物の残りに焼きなすというあっさりメニューで夕食。イランのニュースを見ながらぼんやり。そういえばランチの時Nちゃんが「格好だけだと絶対Mahmoud Ahmadinejadの方が外でデモしてるイメージだよね」とコメント。皆で「実はあの作業服みたいなジャンパーはすごい高級品じゃないかという噂があるよね〜」とか無責任な話をしてました。本当にConservativeで与党とは程遠い格好だけど、言ってることはすごいんだよなあ。
ニュースの後はお風呂に入ってからちょっとだけゲーム。適当な時間に就寝。
今日の写真は机を占領するブエちゃん。飼い主は掃除が無茶苦茶苦手なのですが、猫はそんなことを気にしないので楽チン。おまけに「猫がどかないから後で片付けよう」と言い訳にまでなる、ありがたいペットだったりして。