朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最高の天気。

asa_yu2009-06-13

土曜日。
昼過ぎ起床。のんびりと支度。適当にご飯を食べてから買い物へ。そういえば、今日はヨットレース、Bol d'orの日だった。外はすごくいいお天気なのに日陰は涼しいし、風もあるしで絶好のヨット日和だなあ。
買い物の最中にどうもレースチームの人らしい二人連れがマグナムのシャンパンと普通サイズのを数本買っているのを目撃。まだ結果は出てないと思うけど、もしかしたら優勝しそうなのかねえ。
買い物が終わって帰宅。パンとサラダと炒め物で簡単な夕食。後は適当に読書をしたりゲームをしたりして過ごす。
今日の写真は晴天の噴水。下のほうにうっすらと虹が出ているのですが、わかるかなあ。