朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

asa_yu2009-06-12

金曜日。
いつものように起床。何とか出勤。ぼんやりと仕事をしていたらあっという間に時間がすぎる。
職場を出たら、前の広場でK子さんの娘のN実ちゃんとお父さんのドイツ人がローラースケートしてました。「週末にこんな時間まで働いていたの?」とドイツ人にあきれられましたが、そんなに遅いわけではありません。しかも職場の中でボケッとしていただけなので、実はあんまり勤勉でもありませんでした。わはは。
そんなことはおくびにも出さず、ちょっと立ち話をしてから帰宅。残り物で軽いご飯を食べた後はノンビリと過ごす。明日はまた買い物に行かないとなあ。でも絶対寝坊してやる!と固い決意でゲーム。夜中まで遊んでから就寝。
今日の写真は花と猫をもう1枚。もう香りが飛んだのか、水がかかりそうになったのにビビったのか、あんまり興味をしめしません。