朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用だらけ〜。

asa_yu2009-06-06

土曜日。
昼頃起床。朝昼兼用の食事をした後は電球を買いに行ったり、猫餌を買いに行ったりと用事を片付ける。何だかやる事が一杯だ。洗濯もしてないし〜。
疲れた所為か甘い物が欲しくなり、思わずPicardでヨーグルトアイスとマンゴーとピーチのソルベを買い込んでしまった。ふふふ。家に帰って荷物の片付け。猫の餌をしまうだけで結構時間がたってしまう。おまけに最近どうも猫が贅沢になってきている。今まで餌にうるさいのはブエちゃんだったのだが、最近はアイちゃんも気に入らない餌だと食べないようになってきた。いや、太りすぎだから食べなくてもいいんだけど、気に入った餌を出すまでやたらとまとわりついて、まことにうっとうしい。年寄りになってわがままになってきたのかしらん。
何とか家の片づけが終わって夕食。残り物を色々食べてからゲーム。まだまだ先は長いが、ようやくストーリーも半分以上終わった感じ。後は最後の真相までボチボチ頑張らねば。
夜中まで遊んでから就寝。明日こそ洗濯だ。
今日の写真は遺跡のさるぼこちゃんをもう1枚。ちょっとおすましです。