朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

イタリアへ。

asa_yu2009-05-30

土曜日。
朝9時ごろ起床。9時半ごろ出発。まずNちゃん親子を拾ってからリーダー夫妻と待ち合わせの場所へ。全員無事合流してSirmioneに向けて出発。運転はリーダーがしてくれるので楽チンだ。
途中で軽くお昼を食べたり休憩したりしながら午後4時にはホテルに到着。休憩してからSirmioneの街を軽く観光して夕食。おいしいイタリアンをお腹一杯食べる。ああ、イタリアは食べ物がおいしいなあ。SirmioneはLago di Gardaというイタリアで一番大きな湖の南側にあるリゾートで雰囲気は…ジュネーブに似てます。食べ物だけが違うけど。楽しく過ごして帰宅。明日はいよいよDal Pescatoreでランチだ。
という訳で今日の写真はSirmioneの城壁後から見た風景。湖にせり出したきれいな街でした。