朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

asa_yu2009-05-29

金曜日。
朝の会合がなくなったので、ゆったりした気分で起床して出勤。午前中のうちに色々と仕事。今日はいいお天気だが風が冷たい。半袖だとちょっとヒヤリとするなあ。
無事に1日が終わって帰宅。月曜日は祝日なので3連休。この機会にNちゃんたっての希望でリーダー夫妻と一緒に2006年に行ったイタリアのレストラン、Dal Pescatoreを再訪することになったのでした。前回は秋のディナーでしたが、今回は初夏のランチ。しかもイタリア人にとってもっとも重要な日曜のランチだ!ということで今から期待が高まる私。楽しみだなあ。明日の朝出発なのであまり夜更かしは控えてさっさと寝ないとね。とりあえずK島氏あこがれのNadiaさまにしっかり挨拶しないとね。
今回はSilmioneで宿泊予定なので、有名なLago di Gardaの風景も楽しみだ。とりあえず明日に備えてうどんで夕食。旅支度をしてからメールチェックとゲームをちょっとして就寝。
今日の写真は留守番の猫2匹。今回もH代ちゃんが世話をしてくれることになっているので一安心です。