朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何ということもない1日。

asa_yu2009-05-24

日曜日。
外は晴天。今日も30℃越えらしい。めずらしや。
こんな日は中にいるに限ると洗濯にゲーム、そしてゴロゴロする。
これではあまりだったかとちょっと付け足し。
満足するまでゲームをやりながら、洗濯をすませていい1日でした。これで掃除機を掛けてアイロン掛けをすれば完璧なんだが。だれかやってくれないかねえ。
今日の写真は昨日のベストショット。なぜかパンツを見せてくれて、しかもそれを扇子で隠しているさるぼこちゃん。えらくうれしそうでした。本人が楽しければまあいいか。