朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もお食事会。

水曜日。
いつものように起床で出勤。明日はAscencionなのでお休みだ。うれしいなあ。
ぼちぼち仕事して6時すぎにMHちゃんと帰宅。今日は彼女とH代ちゃん夫妻と家の猫の実家にあたるEさんと5人で食事することになっている。早速ホットプレートにもう1度登場してもらって、皆でお食事。
Eさんから日本土産に奈良の銘酒、[rakuten:kamanariya:10000025:title]松山あげを頂く。思わず笑みがこぼれてしまった。梅乃宿の日本酒はおいしいんだよねえ。これに松山あげでつまみを作ったら最高かも。ありがたく頂いてから本日の鉄板焼き開始。最後の〆の焼きそばまで皆でたっぷりたべました。今日の食事もバルコニーで。気温が上がってきたので、外で食べると気持ちのいい陽気でよかったです。楽しく遊んで午前1時ごろお開き。H代ちゃんに洗い物までやってもらって楽してしまいました。
皆が帰ったあとお風呂に入って就寝。明日はたっぷり寝よっと。
[rakuten:kamanariya:10000025:detail]