朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり寝坊。

asa_yu2009-05-03

日曜日。
昨夜遅かったので、久しぶりに寝坊。午前11時ごろまずシャワーを浴びてから活動開始。よく寝ていい気分だ。
今日は何の予定もない為、ようやくスーツケースを仕舞う。小包の中に入っていた本の整理は終わってないけど、大きなものが片付くと何となく仕事が終わった気がして油断してしまうなあ。後は部屋の片づけを少ししてからノンビリ。
簡単に夕飯を済ませようと夕方料理していたら、ちょっと雨が降ってきた。昼間はすごくいいお天気だったのでビックリ。昨日もすごく暖かかったのに、途中で少しだけ雨が降ったっけ。あまり天気が安定してないようだ。今は湿気もないし、暑くも寒くもないし、一番いい時期なのに、家から一歩も出ずに過ごしてしまった。わははは。後は本を読んだりDVDを見たりして適当に過ごす。メールチェックをしてから就寝。
今日の写真はまたしても旅の思い出。1号夫妻と遊びに行ったお寺の庭。人気がなくて静かで鶯が鳴いていたいいところでした。