朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか疲れた。

asa_yu2009-03-25

水曜日。
いつものように起床して出勤。ボチボチと仕事。細かい作業が多いので疲れる。外は雨が降り出し、えらく寒そうだ。とりあえず1日無事に終わったので、そのままMさま宅へ。今日も鷹揚に構えているKittyの世話をしてから帰宅。
自宅の猫は相かわらず。2匹とも元気に餌を要求。一杯食べて動き回っている。ブエちゃんは今日も傷を綺麗にしてやろうとしたら、人を引っかいて逃げていきました。やれやれ。まだ少しずつ出血中。でもとりあえず元気一杯なのでいいか。サンドイッチで簡単な夕食。急に気温が下がった所為か、雨の所為かなんだか体が重い。風邪がぶり返さないように暖かくして寝ないと。ゆっくりメールチェックをしたり、ネットで遊んだりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は眠るアイちゃん。ブエちゃんの小鼻の傷をつけた疑いをかけられてますが、ずっと知らん振りしてます。